三日坊主必見!何事も長く続かせるコツ!!

今日は何事も継続できるコツを

教えたいと思います!🤗

 

 

 

 

 

 

皆さんは、何事も継続は出来ていますか?

自分は本当に継続が出来ない人でした。

自分で決めた筋トレもダメ🙅‍♂️ 🙅‍♀️

勉強もダメダメ、、、🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

意思が弱く、志も低い、向上心のない

自分がなんとなんと、一年間続けている

ことがあります!!🤩🤩

でもたった1つ準備すれば簡単なんです。

 

 

 

 

 

この記事に出会ったあなたは

お腹周りの脂肪が無くなり

みんながなんでそうなったの!?😳

と言われるでしょう!!!👏👏

 

 

 

 

 

もし出会っていなかったらあなたは

着ることができなくなった服を眺めるだけ。☹️

そして周りからの痛い視線が鋭く突き刺さる

日々でしょう👉👆👇☝️👈

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1つを準備するもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、🤔🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

      🍰ご褒美🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

を用意するだけなんです!!!🔥🔥🔥

 

 

何か欲しいもののために

努力できるものが

人間なんです!!🥺🥺

 

 

 

 

でもご褒美を準備するのですが、

ちゃんと目的の代償に合った

ご褒美を準備することが大切です🤔

 

 

 

 

 

例にしてあげると、

・腹筋10回できたら、チョコレート食べる!

・夕食をサラダで抑えることができたら 

 高いコートを買う!

・勉強を2時間集中してすることができたら、

 お昼寝をする!

 

 

 

 

 

 

このように少しずつ少しずつ、

積み重ねることで、自分の心も強く

なっていきます!!💪💪💪💪

 

ちなみに自分は

 

毎日冷水のシャワーを浴びて、

体の血流を良くしてますが、

なかなか続かなかったので、できたら

ビール1缶飲んでます〜🍺

 

 

 

 

 

 

ほんとに簡単なことなら、

この記事読んだ直後から1つできると

思います!👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

さあ1つ自分を強く成長させるために

たった1つ簡単なことを始めましょう!!