意思が弱いあなた必見。誘惑に負けないコツ!

今回は誘惑に負けないコツを

伝えたいと思います!😊

 

 

 

 

 

 

目の前に

ご飯🍚 チョコレート🍫 ケーキ🍰

美味し物があったら、絶対食べちゃい

ますよね?😔

 

 

 

 

 

でも、ダイエット、筋トレをして

体重を落としたい!

スタイルが良くなりたい!

絶対思っているはずです。💪

 

 

 

 

 

 

そんな誘惑に負けずに、立ち向かえる

方法を教えます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読むと、目の前にある

ご飯🍚 チョコレート🍫 ケーキ🍰

の食べたい欲をなくし、理想のお腹

スタイルをいち早く手に入れれます!👯

 

 

 

 

 

 

もし読まないと、

 

 

いつものように目の前にある

ご飯🍚 チョコレート🍫 ケーキ🍰

すぐ食べて今よりもひどいお腹

スタイルになってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

なぜこの誘惑に負けない記事を

書こうと思ったのか。

それは、僕自身、とにかく

意思が弱いからです!!!🤦🏻‍♂️

 

 

 

 

すぐに泣く。すぐに心折れる。

すぐ人に頼る。すぐ隠れてコソコソする。

堂々としたことなどほとんどなく、

ネクラな性格でした、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活動をしていて、食事の取る量を

自分の中で決めていました。

炭酸のジュースを飲まない!🧃🥤

お菓子を食べない!!🍩🍪

 

 

 

 

 

 

志はとても高いのでしたが、

こっそり飲むことなど何回もありました。

自分にいつも負けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあるとき、僕の親しい先輩にジュースを

飲んでいるところを見られてしまいました。

僕は、「あ、、おわった、、。怒られる。」

と思い、その場から逃げました。

 

 

 

 

 

 

 

その夜電話があり、案の定、

ものすごく怒鳴られ、怒られました。

でもそこで僕を変えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前に誘惑を勝てるコツを教える。

そこから立ち直って戦え。」

僕はそれを教えてもらい、その日から

行動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に負けたくない。怒られたくない。

情けない自分が悔しかったです。

そこから教えてくれたことを、

しっかり守りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、その言われたこと、

部活卒業するまで達成することができました!

そしてインターハイにも出場しました!

自分自身に勝つことができたんです!!🔥

 

 

 

 

ネクラでよく泣く、心の弱い僕が、この僕が

達成することができました!

だから絶対にあなたにもできるんです!

そのやり方を紹介します!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのやり方は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールを

明確にイメージする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今持っている目標、お腹周り

の脂肪を無くしたい。

スタイルが良くなって、カッコいい姿に

なってモテるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

このイメージができていないんです!!!

僕もそうでした。

ただやるだけ。自分に勝つ!という

プライドのみで戦っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからイメージしました。

チームで勝って喜んでいる僕。

そしてその後に美味しいジュースを

飲んでいる僕。

 

 

 

 

 

反対に負けている姿もイメージしました。

みんなで泣いて、気持ちも折れて、

辛い状態になって、、、、。

そんなのは嫌だ!!!!🔥

 

 

 

 

 

そこで気持ちを維持することができました!

あなたも、お腹周りの脂肪がなくなって、

普段着たこともないパンツを履き、

水着を着た時には、堂々と写真を撮れる📸

 

 

 

 

 

 

最高じゃないですか!?!?😳

もし目標の人物などがいるなら

ケータイのロック画面、ホーム画面など

いつも見れるとこに置くといいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもできるんです!

だから今すぐしなくてはいけないことは

ゴールを達成している自分を明確に

イメージしてください!!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを意識していくだけで

誘惑に勝つことができ、

意思が強くなっていきます!!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあゴールはイメージできましたか???

そこのゴールに向かって頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ詳しく個人的な

身体の悩み受け付けてます!

 

 

 

 

あなたに合ったアドバイス

させていただきますので

是非登録してください!😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓